FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプレッツ@関内ADLIBでした。

昨日は関内ADLIBトリプレッツのライブでした。
メンバーは、くどうゆうdrums、楠直孝piano、カイドーユタカbass。

DSC_4201.jpgphoto by スズキアサコ
写真左から、楠直孝、くどうゆう、カイドーユタカ。

前回のライブと近かったこともあり、
3人のフィーリングもなかなかいい感じに
合ってきたのではないかなと思っています。
楠くん、カイドーさんの新曲も演奏回数を重ねて、
だいぶ雰囲気もつかめてきました。結構うまくいきました。

トリプレッツはフリーっぽい曲も演奏したりするのですが、
そればっかりだとお客さんが(自分たちも)飽きてしまうので、
最近は誰もが知っているような曲も演奏するようにしています。
昨日で言えばビートルズの「Here there and everywhere」とか、
クラシックの作曲家リストの「愛の夢」をアレンジして演奏しました。
バンドだからといって、あまり音楽性を絞りこみ過ぎないようにしています。
それでいて、演奏内容には3人の個性を十分に発揮できるようにしています。


ちなみに昨日はライブ前、横浜駅近くにあるエルスウェーニョというお店に。
黒田なおこさんが仕切るボーカルセッションに顔を出してきました。
ウォーミングアップも兼ねて、何曲か叩ければと思っていたら
結局、2時間近く休みなしで叩かせてもらってしまいました。
セッションホスト、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
なおちゃん、どうもありがとう。



今後のトリプレッツは・・・
6月25日(木) 池袋INDEDPENDENCE 足立直子vocalとTRIPLET'S
6月28日(日) 関内ADLIB        TRIPLET'Sと鹿嶋千鶴tenor sax
6月30日(火) 渋谷KOKO        TRIPLET'S
などなど。詳しくはトリプレッツまたは3人のHPをご覧下さい。



くどうゆう http://yu-drum.com
トリプレッツ http://triplets.me



FC2ブログランキング

   ↑
ランキング参加中です。
応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤悠

Author:工藤悠
「くどうゆう ジャズドラマーです」
http://yu-drum.com

札幌出身のジャズドラマー。
東京・横浜を中心に
全国各地で演奏しています。

ドラム教室もやっています。
生徒募集中です。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします。

最近の記事
カテゴリー
Twitter...

YuKudo Reload

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。