FC2ブログ

2009年は「TRIPLET'S」で決まりです。

2009年の幕開けは鎌倉DAPHNE(ダフネ)のカウントダウンライブでした。メンバーは、
牧野竜太郎vocalとTRIPLET'S(工藤悠drums、楠直孝piano、カイドーユタカbass)。
途中からは数多くのミュージシャンを交えてセッション大会。

僕は今年、初めて参加させてもらったんですが・・・もう最高でした!!
21時のパーティー開始から、朝4時のパーティー終了まで満席状態。
お客さんが盛り上がってくれると、演奏する側も本当に楽しいです。

そしてパーティー終了後は、出演者、お客さん、スタッフ合同で初詣。
鎌倉と言えばここですね。鶴岡八幡宮に行ってきました。
おみくじは中吉でしたが、勉強の欄に「国語を今一度勉強しなさい」と。。。
確かに日本語くらい、きちんと使えないとですね。頑張ります。

竜太郎くん、TRIPLET'Sのみんな、セッションに参加してくれたみなさん、
ライブに来てくれたみなさん、そしてDAPHNEのみなさん、本当にお疲れ様でした。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


そして、ここからはTRIPLET'Sの時間。
昨年11月にLIVE RECORDINGを行ったトリプレッツですが、
今月中には、いよいよ発売開始となりそうな気配です。
そして、この記念すべき1st CDを誰よりも早く入手したい方へ朗報です。
1月11日に赤坂B-flatで行われるスペシャルライブに来てくれた方々に
何と、無料配布してしまおうという太っ腹な企画があるのです。

そのイベントがコチラ。

2009012F032F732Ff0088873_2404667.jpg

恥ずかしながら僕の結婚記念と銘打っていますが、
基本的には誰でも参加OKのオープンなライブパーティーです。
CDが欲しい方、一度演奏を見てみたいという方もぜひ気軽にご参加下さい。
※参加希望の方は事前にメール連絡をいただけると助かります。



この1st CDの発売開始を皮切りに、2009年はTRIPLET'Sの年にしようと思っています。
TRIPLET'S HP → http://triplets.me
みなさん、応援よろしくお願いします。



FC2ブログランキング

   ↑
ランキング参加中です。
応援お願いします。

スポンサーサイト



テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤悠

Author:工藤悠
「くどうゆう ジャズドラマーです」
http://yu-drum.com

札幌出身のジャズドラマー。
東京・横浜を中心に
全国各地で演奏しています。

ドラム教室もやっています。
生徒募集中です。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします。

最近の記事
カテゴリー
Twitter...

YuKudo Reload

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2カウンター